購入履歴から配送状況を確認する方法

購入履歴から配送状況を確認する方法

ネットストアでは「購入履歴から注文」ページより商品の配送状況を確認できます。
ネットストア会員登録がお済みのお客様は、電話・FAX注文の配送状況もご確認いただけます。

1. 「履歴・再注文」を押します


2.「注文履歴を見る」を選択します

3.「注文の詳細・配送状況」を選択します

4.「配送状況を確認」を押すと、「送り状番号」が表示されます


複数に分けて配送される場合は、送り状番号も複数表示されます。

なお、購入履歴はご購入日の翌朝よりご確認いただけます。


在庫状況の確認方法
在庫切れなど、納期が遅れている商品は購入履歴から配送状況をご確認いただけません。
お手数ですが、注文情報を記載の上こちらのフォームよりお問い合わせください。

注文日
注文商品


納期が異なる商品
メーカー直送品、取り寄せ品についても納期が異なります。
こちらをご覧ください。

注意事項
商品は状況により複数回に分けられて配送される場合もございますため、お届けまで今しばらくお待ちください
Powered by Helpfeel